今朝ゎTOEFL受けに行ってきましたー!

大人ばっかでほんとに戸惑った笑







しかも初めて受けたから、雰囲気とか慣れてなくて、今回ゎちょっとダメでした(>_<)






だからTOEFLゎ諦めてTOEICにしよう!笑





てなわけで、来週ゎTOEICの試験を受けに行きます♪





今月ゎテスト系でいそつかです…






そして明日から中間テスト。







はい。終わったー






仙台行っててみんなと話しすぎて
あんま勉強してない…笑






夜に8時から
私の部屋に

山ちゃん、れいな

新メンバーの
たっかみー、じゅね、みや


の女子6人で集まって大騒ぎしてたら何時の間にか3時間以上経ってて。
みたいな笑






くだらなーい話をゲラゲラ笑いながらしてました♪







で、今更反省してます。







追いつかないーΣ(゚д゚lll)







けど、まぁできるだけ頑張ります!!!

目指せ50点!!笑








もぉ神頼みです。







でも新メンバーと一緒にいて思ったのが、







自分年とったなー。





なんか、つくづく感じますね。
フレッシュさがないっていうか、
体力のなさだったり、
喋り方だったりが色々と年を感じますね笑







まぁ、頑張りますよ!!!




てなわけで、今日の私服!




パーカー:TOMMY GIRL
シャツ:EVISU
ショーパン:古着
ブーツ:swanky


EVISUゎ、
ちょいと高めだけど、
韓国行ったら必ず買うブランドです!



この間お母さんが韓国行ってたからお土産でかってきてもらいました♪




ゆーき。



photo:01



iPhoneからの投稿