ディズニー収録、
楽しかったー★




いっつもスタイリストさんの
鳥羽さんにくだらなーい悩みを
打ち明けてます笑



photo:01




鳥羽さんが着てる洋服ゎいつもかわいいし♪
大好きなお姉ちゃんって感じです★笑


















そして今日ゎ花道で超仲いい

レイナと原宿からの渋谷コース

通称JKコース

で買い物and語ってきました!!!



photo:02







なんとですね、この2人、
花道でのギャグメンバーなんですね。







まぁ話が合うわけですよ笑







食べようとしてるレイナ。




photo:03





選んでるレイナ。



photo:04








なんかカップルみたい。
気持ち悪い。笑












さぁ、帰って勉強です!!!











そして最近よく新聞読みます♪




サラリーマン笑




でも勉強のために♪







史上最年少の
サンデーモーニングのコメンテーター目指して!笑




サンデーモーニングゎ
毎週家族で見てて、
超わかりやすいんですよ!!!






てなわけで、頑張ります!!!!笑




明日学校だーΣ(゚д゚lll)



ゆーき。






iPhoneからの投稿