今日の特盛!テストの花道

見ていただけました???★




朝早くから頑張りましたー!!!






感想とか頂けたら嬉しいです♪






今日ゎ
あおちゃん、うい、みわ
と一緒でしたー★






あおちゃんゎ身長うちよりはるかに
大きいのに仕草がかわいすぎる!!




ういゎ、
なんかほっとけない妹みたいな♪





みわゎ、天然。笑





今日も楽しかったです♪






今度、BENBUメンバー紹介でもやろーかななんて考えてます♪









さて、生放送が終わってすぐに
塾に直行です笑





土曜日ゎ塾に監禁DAYなんです。







まぁ、受験生ですからね笑







でも最近すごい大学受験に前向き!
自分で、自習ノート作ったり、
小論文書いたり、
めちゃくちゃノート取ったり!








しかも、小論文の対策とかをしてるうちに、なんかすごい
今の国際問題のことを調べたくなった!







元から大学でゎ国際問題について学んだりしたかったし、
今から始めますか!!









そして!!!




ゴールデンウイーク楽しんでますか???






あっ!
5月3日のラジオ、
観覧できるので是非観覧に来て、
応援してください!!!






そして明日ゎ
ディズニー365の収録です!!







さぁ、今久しぶりに
物凄いやる気だから一気にがんばりますよ!!!!









髪、やっぱばっさり
きろーかな!笑







あっ、特に失恋とかぢゃやいですよ??笑




伸ばそうと思ったけど、
首元の髪が邪魔だΣ(゚д゚lll)








明日頑張って来ます!

エールください★


ゆーき。


photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿