今日ゎめちゃくちゃ寒いなー





なのに、今ゎ膝を負傷して
固定生活だから
ショートパンツも、
スキニーも
タイツもはけないから




チノパン!






でも、
くるぶし見えてるから本気で足冷える笑















そして今日ゎレッスン!!





最近、髪を伸ばしてみようかなとも思うけど、似合わなかったら耐えられないからまた考えます。笑





どーですかね??笑






そして、明後日ゎ地獄の身体検査。





ガリガリにならないかなー。








っていう前に
お悩みに答えていきます笑




Q.小説かきたいけど、アイデアが思い浮かばない。



A.面白いこと書こうとすると、
逆につまんなくなったり、
うまいこと書こうとするとアイデアが思い浮かばなかったりするから、
どこか気晴らしに行って見たらどーでしょーか??



そしたら気持ちもリフレッシュするし!
自分ゎ全然小説に無縁の人だから辛さがわかんないんですけど、
そーゆー時ゎ何も考えずにボーッと生きること!
そしたらなにかしら思い浮かぶはずです!笑





Q.好きな人に話しかけたいけどどーすればいいかわからない。メールもどうすればいいかわからない!




A.やばー!!!
恋のお悩みですね♥笑

意識しちゃうんですよね!!!
わかります!
でも相手ゎ多分好かれてることに気づいてないから、こっちが意識すると気づかれちゃいます笑
だからなにげないメールしてみたらどーですか??


ガッツリいくのもいいと思うんですけど、たとえばさりげなく
今度遊びに行こうとか言って、
あっちが気になるのを待つとか!笑

とりあえず、緊張して話したり、
授業中ずっと見たりするとバレるから、さりげなく話しかける!!!





Q.どうすれば柔らかくなりますか?



A.逆にこの鉄のように体が硬い自分に教えてください。笑







Q.音楽の専門学校に行くか大学に行くか悩んでます。


A.もちろん音楽の専門ってすごいと思うんです!!
才能なかったら行けないし、
厳しい道だと思うし(>_<)
でも、自分が将来何をやりたいかによるかなー。

大学行っても専門学校ほどぢゃないけど音楽の勉強できるし、
それとも音楽の道しか考えてないのか。

大学に行ったら、
もしかしたら他の道も切り開けるかもしれないし!!
でも最終的に決めるのゎあなたです!!
頼りなくてすいません(>_<)

ちなみに好きな音楽ゎ洋楽ですね★





Q.向井理は好き?


A.もちろん好きですよ!
でも、ファンとしてとかぢゃなくて、
やっぱりお芝居とかすごい勉強になるし、向井さんの大人っぽさとか勉強してますね笑






Q.のんちゃんとゎ同じクラスになれた?



A.なれましたよー笑
うちの学校ゎ2年3年同じクラスなんです★
一緒に朝いってますよー笑




今日ゎここまで!!!



写メゎメンバーのけいちぃこと岩咲桂ちゃん★
photo:01



ゆーき。



iPhoneからの投稿