昨日のアメスタ生放送見てくださった方!!


ありがとーございました!





楽しかったー★



初めての方もたくさんいて、
色々すごい嬉しかったです!!笑







次の機会があれば是非見てください★




さて、そんな昨日ゎ
体育で久しぶりに動いたから
今日ゎ筋肉痛です。





でも、かなりの運動不足だから
普通の人ゎなんともないくらいの運動量です笑







そして昨日、体育ソフトテニスなんですけど、
ペアの子がソフトテニス部の子で、
まぁボールが早い笑




だから、最初ボールが変形したことにあっけにとられて、
空振りした上にラケットで自分の顔直撃。







おでこにたんこぶできたー笑







なかなか恥ずかしい笑








そしてなかなかダサい笑



でもそんなの別に動じずに、
堂々と保健室行ってきた。







でも、一応硬式テニスをやってたからなんとかそのあとゎ大丈夫だった♪







お姉ちゃんの誕生日ゎ奮発して
MACのチークとブラシ買ってあげましたー★





でも昨日ご飯食べれなかったから今日ゎ家族三人全員で
ご飯食べに行きます!!!








でもなんとちょうど一週間後に
身体検査…






死んだー。






一週間で2キロ痩せる方法ってなんですか?笑





おでこ痛い!!!



ゆーき。



photo:01




iPhoneからの投稿