Girl<s>ACTRYの2周年記念
2nd Birth Days

終わりましたー!!!




たくさんの方に来て頂いて、
本当に嬉しいです!!(>_<)




今年も私ゎMCをやらせて頂きましたー!!!




握手会の時に、多くの方が

すごいよかったよ!


とか

去年より全然うまいよ!



とか言ってくださって、本当にうれしかったです(>_<)





お世辞でなかったことを祈ってます(>_<)笑





でも、本当に嬉しかったし、
色々な企画で成功できたので、
よかったなぁと思います!★






メンバーの真凛ちゃんにドッキリもできたし★笑






たくさんのプレゼントもありがとーございます!!!!!!






しかも手紙も(>_<)





めちゃくちゃ嬉しいです!!!!






さらにゎ、泣いてくれた子もいて
本気で嬉しかったし、
逆にこっちが泣きたかったくらい…







しかも、
花道見て、私のコメント見て大学合格できました

って方もいて。


全然自分のおかげぢゃないですよ!!!!
ただ、そういってもらえるだけで、
花道やっててよかったーって思ったし、これからも頑張ろうって思えました!








みなさん、本当にありがとーございました!


またぜひ次回も来て頂けたら嬉しいです♪




今回来れなかった方も、次回ゎ是非来てください!!!!






そして!!


メンバー高城樹衣の卒業式もやりました。





じょでぃゎ本当にお姉ちゃんみたいで、なんか自分の悩みを1番わかってくれて、しかも意見とかも結構あうし。



気軽に相談できる、お姉ちゃんでした!


卒業ゎ本当に悲しいけど、
でもじょでぃにゎ夢があるから、
全力で応援したいです!


これからもずっと大好きだよー!!!!





昨日の卒業式でゎ自分が進行役だったから、他のメンバー全員泣いてたけど、自分ゎかなり泣きたかったけど
泣きながらの進行ってかなりダサいからもぉ本気で涙我慢してたんですよ!!!笑

それで、涙出さないよーに上向いて泣いてたら

ゆーき、男泣きしてた笑


って言われた笑



でも、
じょでぃ頑張ってね!!★







今日ゎ昨日の疲れがどっぷりきてます笑





昨日の感想とか頂けたら嬉しいです★





来れなかった方!

伝わりました?(>_<)笑


写メゎ高城樹衣と!



ゆーき。


photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿