いよいよイベントが明日にまで迫りましたー♪




今日ゎ午前中に友達とトワイライト見に行って、
そのあとイベントの打ち合わせ行って来ました!!!





楽しんで頂けると嬉しいです★




来てくださる方!!


是非是非、盛り上がって

ゆーきー

とか叫んでくだされば、
かなり喜びます笑







イベントゎ物販もあるのでこの機会に是非★








みなとみらいゎやっぱり
カップルしかいなかった…








シングルの日


っていうのを国民の休日にしてくれればいいのに笑









てか自分昨日嘘ついたΣ(゚д゚lll)




アフター6、一回だけ行ったことありました笑







たしか、クリスマス近くで散々な思いをしたんでした。








アフター6行きたいんですけど、
なんか大人だから踏み出せないんですよ!!!








今日ゎくだらない話しないで、
明日のために大人しく寝ます。笑








明日来てくださる方!

握手会でお話できるといーですね★





レポも書きますよ!!!






エールください!!!

ゆーき。


photo:01





iPhoneからの投稿