昨日ゎなんと…





お姉ちゃんと2人でみなとみらいに
映画見に行きました!


初めてだΣ(゚д゚lll)




別に喧嘩することなく、
ポップコーン食べながら

ライアーゲーム

見て来ました♪



頭使うから映画終わった瞬間2人とも疲労感Σ(゚д゚lll)







そして、
花道見て頂けましたか???






私が頑張ったこととゎ

3日間で300個の英単語を覚える
でした!




そしてなんと奇跡の



300点取れましたー!!!!!



あの時本当ゎ涙出そうなくらい
嬉しかったー



でも、我慢して、

でも三年生の卒業VTRで
泣いてしまった。。。





本当に大好きだったし、
本当の兄弟みたいだったから!





でも、新メンバーともそんな関係になれるよーに、あと1年頑張ります!!







そして今日ゎ30日のイベントの打ち合わせへ♪





楽しくなりそーですよー★



ちゃんとレポも書きますね!!






そして今日ゎめちゃくちゃ嬉しいことがあって、
最近しあわせだなーとよく感じますね♪







でも最近、てかかなり前から
ペアリングというものが欲しくて。


相手ゎ…







学校の友達のんちゃん♥笑




で、のんちゃんに


ペアリングかおーよー!




って言ったら



いーねー!



って言ってたけど、その後全然話進まないし、顔あんま嬉しそうぢゃなかったから密かに諦めました。笑







しかも、リュックおそろいにしよーよー!




って言った時も


いーねー!



って言ったけど、他の新しいリュック背負ってたし。





まぁ、大好きなんです★笑






まぁこんなことゎどーでもよくて、
今日ゎ打ち合わせのあと暇だー…





毎日を無駄に過ごしてる気がする。





超晴れてるのにとてつもなく暇な日ゎ何すればいーんだ⁈



花道の感想とか頂けたら嬉しいです♪


photo:01





ゆーき。


iPhoneからの投稿