今日ゎ雨ですね(>_<)



髪の毛が広がるからいやなんだよなー




今日も、塾の友達と語ってきましたー笑





2人とも4月から大学生だから、
試験の話とか本当にためになるー(T_T)








そのあと、ショッピング♪







超久しぶりに買い物したー★





買ったものゎまたアップしますね♪






そして今日ゎ本気でダイエットする気になった一日でした!!!








もちろん今までもちゃんとやってましたよ!笑







でもやっぱりたまに誘惑に負けたりするんですよ(>_<)







でも今日ゎなんか、すべてにおいてやる気笑







とりあえずこれゎ最近の自分にとってゎ進歩だな!








そして!


どんなプレゼントがいいですか
というコメントがあったんですが…







頂けるだけで自分ゎ本気で嬉しいです!!!!

今まで頂いた物ゎ全て使わせて頂いてます★

洋服も、小物も、勉強道具も、
商品券とかも、
もちろん食べ物とかも全部!!


特大サイズのものから小さいものまで
本当になんでもうれしいです♥








特大サイズのものを持ってると
帰り道



あの子、すごいね!★



って目で見られます♥笑








てか自分ゎ、もっと大人っぽい綺麗な女性になるうと勝手に決めたんです!笑







皆さんの思う綺麗な女性の定義ってなんだ⁈






自分ゎ小さいことだけど、誰とかかまわずに別れ際に


バイバイ!


だけぢゃなくて、



気をつけてね!



って言える人って本当に素敵だなって思います♪





っていういらない情報笑




明日、撮影&レッスン頑張ってきまーす★


ゆーき。



photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿