成績ゎ…



まぁまぁかな笑





昨日ゎ高1の時から超仲いい友達と
自分の家で映画鑑賞会♪







最近食欲が収まらないのゎなぜΣ(゚д゚lll)



しかも、今まで自分でゎこれが普通とか思ってたけど、この間メイクさんに



足むくみすぎてる!


と言われ意識してみると、
たしかに!




自分の足、むくみでできてます。














まぁそんなことゎないし、
そんな気持ち悪いこと言ってないで
答えて行きますかね★笑



Q.男性の好きなファッションゎ?逆にこれダメだなってファッションは?





A.ダメなのゎ、ギャル系!
先が尖った靴とか自分ゎダメですね(>_<)
特別好きなのとかゎないですね!
オシャレだったらおっけー♪笑




Q.英検2級取る時どんな勉強した?


A.サウジから帰ってきたばっかりだったからそんなに勉強しなかったんですけど、
やっぱり文法問題で会話文形式のやつゎ暗記しかないけど、
意外にたくさん出るのでそこを結構勉強すれば日常でも試験でも役立つからいーかなぁと思います★
がんばれー♪







Q.誘惑に打ち勝つ方法ゎ?




A.一旦負ける!笑

結局打ち勝つことってかなりの精神力ないから無理なんですよ!
だからそこを理解して一旦負けて、
自分の憧れる、目指してる姿を見たり想像したりしたら少しゎ変わるかな?
あと、英検2級合格おめでとー!★





Q.もう周りに好きな子がいない




A.そんなすぐに好きな子いたらそれイケイケですよ!
そんな時こそ是非30日イベント来て応援してくださーい♪笑
お待ちしてます!










そして!!

そんなイベントゎ30日です!!



握手会もあるので、本当に多くの方に来て頂きたいです♪


「あの相談したの自分です!」とか教えて頂けたらさらにアドバイスできるかも⁈




【開場】18:30
【開演】19:00
【前売】¥2,000
【当日】¥2,500
※ドリンク代が別途必要となります。

【会場】渋谷クラブクロール

【予約方法】
クラブクロールに以下の項目を記入の上、
crawl@bighitcompany.comに直接お送りください。
※受付時間より前のメールに関しましては、無効とさせて頂きます。

◆公演名:「2st Birth Daysプラス」

◆お名前
◆枚数
◆ご連絡先














自分ゎとりあえず今日から高校最後の春休みを思う存分楽しみたいと思います!








自分のダメダメさを実感してしまった(>_<)







でもこれをバネにもっと頑張りますよ!!!!



はげましてください…笑






photo:01




ゆーき。



iPhoneからの投稿