今日ゎ、BENBUメンバーのしゅくたんこと宗田淑と
ランチして、
それからレッスンいってきましたー♪







photo:02








なんか、演技不足だなぁ。











しかも最近自分自身に納得がいかない時期っていうか、
なにもかもに納得がいかない時期なんです笑







まぁ、さらーっと流します♪笑








さてさて、お悩み答えていきますか!







Q.好きな子に告白するんですが、成功したことがありません。



A.その気持ちがダメだと思うんです!


成功したことないからまた無理だろーなー

って思ってたらそれゎ元から
成功しないけどするか。
って気持ちで告白してるから
成功しないんだと思います!

何か自信をつけてみて、
自分からダメもとで行くんぢゃなくて、こっちに伝わるくらい
相手が自分と付き合いたいオーラを出してから告白するとか?(>_<)

散々出しゃばったこと言いましたよね(T_T)
でも、次ゎ絶対付き合える!!!!






Q.花粉対策教えて!



A.とりあえずマスクゎ必ずで、
あとゎ学校以外のとこでゎメガネして、目も鼻もブロック笑





Q.好きな子がいるけど、
何度国はしても伝わらない!




A.もしかしたら、何度も告白しちゃうからかも(>_<)
あっちゎ

あの人ゎずっと自分のこと好きだから心配ないや



くらいに思ってる可能性大ですよ!!!

だから、もし次伝えるなら
本気で好きだけど、結果がダメだったらもぉ諦める!

って伝えるとか??

何度も告白すると、一回の重さが軽くなっちゃう気がします(T_T)








Q.やる気が出ないんですが、やる気の入れ方ゎ?



A.自分ゎやる気ない時ゎやらない!笑
やる気出したい時ゎ自分の
場合、そのやる気だしたい事の目標とかを見たりするかな♪
負けん気が強いからそれでかなりやる気になりますね笑







Q.目玉焼きにゎ何かける?


A.塩コショウ!!







Q.彼女をデートに誘いたいんですが、どこがいい?




A.自分だったら、あんまりお金がかからないとこ!
なんか、相手が払うにしてもこっちゎちょっと悪いし(>_<)
是非横浜へ♥笑








Q.ネクタイゎ何色がいい?


A.赤!笑







Q.どーやったら寝落ちを防げる?


A.寝てもいいと思うんですけど、
いくら疲れてても自分ゎ早く寝た分早く起きます!
そしたら、集中できるはず!笑
部活頑張れー♪







Q.大学卒業した方がかっこいい?



A.そんなの自分の人生だから、自分が行きたいと思った道に進め!笑
かっこいいかかっこ悪いかぢゃなくて、大学行かないで就職しても大学行っても、その場で怠けないで
全て全力でやるのが自分ゎかっこいいと思ってます!







Q.東京観光ゎどこがいい?



A.最初ゎやっぱ浅草寺でお参りしてから、自分だったら裏原でショッピングかな♪








Q.大学ゎどこを狙ってるの?



A.まだ確定でゎないから秘密!笑







Q.勉強教えて!



A.こんな出来ない先生いないから学校で勉強してください笑








Q.なんて呼んだらいい?



A.ゆーきちゃんだと距離を感じるのでゆーきって呼び捨てしてください!笑







Q.クヨクヨした性格を治したい!



A.うちも高校生活やりきったことないですよ?笑
今ゎそのやりきることを探してる期間だから大学になったら出てくる!
今ゎとりあえず制服がコスプレになる前に制服を極力着るとかやってみたらどーでしょー?笑
クヨクヨした性格ゎ、もぉそーやって思ってる時点でクヨクヨしちゃってるから全て強気になれば大丈夫!!







Q.革靴ゎどこがオススメ?



A.形がかっこいいのゎREGALかな♪
でもHARUTAゎ無難に
お手頃価格★







でゎ!

この間、ディズニーの収録の時に
スタッフのみなさん
バレンタインのお返し頂きました♪




そして今日ゎ今年度最後の学校…




photo:01



ゆーき。


iPhoneからの投稿