でゎ、答えて行きたいと思います!


Q.春から横浜で1人暮らしなんだけど、寂しくなりそう。




A.いや、ホームシックにゎなりますね笑
自分も1ヶ月だけイギリスに留学行ったとき最初の2週間ゎ何時の間にか涙が出てくるくらいやばかった笑


でも、友達さえ出来れば全然大丈夫です!
しかも、横浜だったら1人で気晴らしできるとこたくさんあるからまぢで心配いりません!!!

なにかあればいつでも相談してください♪
1人暮らし頑張れー!





Q.現文の勉強の仕方がわからない!
そして恋したい!




A.現文ゎうちも苦手です笑

だから、いまゎ定期試験だけ頑張ってやるよーにしてます!!
ただ、花道ツールの

頭尾双

を使えばちょっと得意になります!!!



あと恋かー…笑
恋したい気持ちゎかなり必要だと思います!!★

ただ理想ばかり追いかけるとなかなかいないのが現実だから、直感で

この人いいかも!

って人をまず近くから探してみるといーかもですね♪笑
自分はいつも理想ばかりだから
これは断言できます!!!!笑





Q.新宿、渋谷でオススメのお店は?




A.自分なかなか新宿行かないんでわからないんですけど、
渋谷は買い物ならPARCOですね!
あとは、青山学院大学の方まで歩くと「もーやんカレー」っていうカレー屋さんがあるんですけど、そこが
なんとジャガイモが丸々食べ放題で
斬新だし、おいしいからオススメです★

3月お待ちしてます!!!!!★





Q.恋と勉強の両立が難しい(>_<)




A.これ自分の性格上ちょっと特殊な意見かもしれないので、
もし違うと思ったら流してくださいねー笑


もちろん彼氏がいることゎいいことだし、憧れるし、笑
でも、一生続く保証ゎないわけで、
自分だったら今後一生がかかってくる受験勉強の方を優先しますね!



まぁ高校の思い出にもなるから一緒にいたいとゎ思うんですけど、
彼氏も絶対受験の方を大事にした方がいい!!
だから、2人でデートゎ週一回だけとか決まりを作ればいいかなぁと思いますよ♪
こんなのでよかったかなぁ(T_T)笑







Q.TOEFLのスピーキングの点数がよくない



A.自分ゎまだ受けてないからわかんないんですけど、
正直スピーキングゎ緊張しないことと、対応の速さと、慣れが必要だから誰かと英語で話すのが
1番早い方法かなと思います★






Q.3月のイベントの抱負!


A.なんだろ笑
でも全然皆さんとお会いできる機会がなかったんで、すごく久しぶりにお会いできるので楽しみと共に
自分の成長した姿をお見せできればいーなと思ってますね♪
何やるかゎまだ自分も未知なんで、
楽しみにしててください!笑







Q.アルバイトの面接を受けるからエールください



A.7個連続ってなるとかなり落ち込むけど、その落ちたバイト先に万が一入ったとしても超ひどいバイトだったな
と自分の中で解決して、
次こそ!って力むんぢゃなくて、
軽い気持ちで受けてみてください!
頑張れー!







Q.4月から東京なんですが、オススメを教えてください!



A.とりあえず東京タワー行って、笑
個人的に中目黒とかゎあんまり人がゴチャゴチャしてなくて、
自分自身のお気に入りカフェとか見つけたらかなりいーかなと思います♪


初コメありがとーございます!
なにかあればいつでも相談してくださいね♪








てな感じで今日ゎここまでー!!


収録楽しかったー!


ディズニー行きたい(>_<)

シー、ランドのどっち派ですか⁈




写メゎこの間放送したディズニー365で着た柔道着!



photo:01





ゆーき。




iPhoneからの投稿