皆さん色々な気持ちがあるのが本当に伝わってきました。








だからこそ、
少しでもこのブログみて



バカだなー

とか

くだらない


とかいって、フっと笑ってくだされば嬉しいです♪








さて、色々なコメントを頂いたので、
返していきたいと思いますよ!!!!
コメントありがとーございます★








kingガチャピンさん!




彼女に振られたかー…

でも落ち込んでたらあっちの思うツボ!!
いくら振っても「自分のことをまだ好きなんだな。」って思わせてしまったらダメだと思うんです!!



まぁ、辛いですよねー…
でも
だからこそもっといい男になって、
あとから

告白してきてももぉ付き合う気ないから


とか、かっこいいセリフはく
くらいいい男になればいいんです!!!!

あと、もっといい女の人がいる!笑







ごとゆきさん!



漢検2級おめでとー!!!お疲れ様!
いや、遅くないですよ!
すごい!!
自分なんて4級ですからね笑





OREOさん!



happy b-day★
昨日だけど(T_T)
今年ゎ去年より大人になったってことでもっといい年にしてください♪






TOMさん!


大学合格おめでとー!!!!
いや、ほんとに尊敬します!
この一年、本当に勉強したんだと思います!
大学入ったらパラダイスだし、
一年頑張った分遊んじゃってください!

30日お待ちしてます♪







バンビさん!



期末試験って中高だけだから、
一生懸命頑張ってください!!
終わったら遊んじゃえばいーんで♪笑






ARA炉さん!


大学合格おめでとー!!!
尊敬します(T_T)
ほんとに第一志望に合格するってことゎすごいことなので、胸はって自慢しちゃってくださいね!!!!








☆MiKi☆さん!


高校合格おめでとー!!
なんか親の気分ー(T_T)笑



中学より高校の方が確実に楽しいですよ!笑
多分性格が落ち着くと思うから、
友達との交流とかも幅が広がるかも♪








フリーダムさん!



大学合格おめでとー!!
一応なんて言わないでください!!!
大学合格ってほんとにすごいことです!!!
一年間勉強お疲れ様です♪







ハワイアンさん!


内定おめでとーございます!!!
親孝行を考えてることがすごいです(T_T)
でもご両親ゎ影とかでかなり自慢されてると思いますよ☆









彩兎さん!



今日が合格発表かな?
受かってますよーに(>_<)








アキレスさん!


高校合格おめでとー!
しかも彼女できるってかなりすごいですね!笑
もぉこれ以上の幸せきっとないですよ!!

彼女大切にしてくださいね♪
そして、勉強も頑張ってください♪笑







なんか、コメントにお悩み相談とかがあったんで、
いっそのこと…







悩みも質問も一気に募集します!!!笑





くだらなーいことでも大歓迎です♪







いつもコメントしたことないけど見てますって方もこれを機に
コメントしてみてください!!笑






花粉で目がかゆすぎる(>_<)




ゆーき。



photo:01






iPhoneからの投稿