東日本大震災から
1年がたちました。




この一年間、それぞれいろんな思いがあったと思います。






一年という長い期間があっという間に過ぎたけど、
まだきっと多くの方の心の中に傷が深く残っていて
まだ不安な方もたくさんいるとおもいます。






まだまだ瓦礫などがたくさん残っていて、
見ると思い出してしまう
という方も多いとおもいます。








でもこの大震災があって、
日本中が団結できて、
世界の人とも繋がれた気がします。






でも、まだまだ協力しなきゃいけないんです!









何かあったから協力するのでゎなく
常に人に優しくして、団結することが
大切なんだと学びました。






自分ゎ本当に小さなことしか出来ないけど、ブログを通して
もっと多くの方に元気とか


読んでると一瞬だけど何も考えないでいられる


とか思われるよーに
これからもずっと頑張って
書いていきたいと思っています!














そして、自分なりにできることを考えて見守って、協力していきたいと思います!






そして最後に!




遅くなってしまいました(>_<)






Hirokgさん!


もう試験始まっているかもしれませんが、
頑張ってください!!!




いままで頑張ってきたんだから
ぜったいにできる!





みまもってます!





合格した!
という方!




就職決まったという方!





誕生日!




結婚記念日!








なんでもいいです!



知らせてください!!






読んでくださってる方を読んでくださってる方みんなで喜んだり祝ったり
できたらいーなーと思ってます!!






ゆーき。




photo:01





iPhoneからの投稿