やばーいーーー








テスト終わりましたー!!!







なんか体重が10キロくらい
減ったくらい気持ちが軽い!








あっ、あくまで"気持ち"ですよ笑








いやー、今日さっそく何しよー♥







って帰ってすぐにとりあえずglee見て、試験一週間前くらいからずっと髪の重たさに悩んでたけど、
切りに行けなかったから
今日即髪カット&パーマかけてきました★








今日初めて行ったとこだったからなんか緊張笑













試験ゎまぁそこそこだったからいーや!!!








そして明日ゎ花道のロケで、そのあと楽しみなとこに行く!









予定です笑、







行ったらレポ書きます♪









てか花粉やばい(>_<)








目がかゆいんですけどどーしよー。









試験おわったの幸せすぎる!








今日ゎパーティーだな笑






ゆーき。


photo:01


iPhoneからの投稿