昨日で試験、1日目終わりましたー





土日はさんで月曜日から二日目始まります。






この土日まぢでなんなんだ笑






なまけるしかないだろー







あっ、一日目の出来ゎまぁまぁって感じです!

悪くゎないし、まぁ100点!
ってわけでゎないしみたいな。








てなわけでまた必死に勉強してるけど、なぜか毎回毎回勉強時間が減っていってる…






慣れなのかそれとも、
やる気がなくなってるだけなのか笑










あっ!







私今日決めたんですけど、




今までダイエットって言っても食事じたいを減らして炭水化物を食べないみたいな感じだったんですけど、









根本的に甘い物を食べないよーにします!!







飲み物ゎしょーがないとして、
スイーツですね。








宣言します!!






はぁー、がんばんないと…笑







試験中なのに試験終わってからのことで頭いっぱい!!★







さて、久しぶりのクイズたーいむ♪







おばあちゃんと2人で観光に行くんですが、



どこに行くでしょーか??









ヒントゎ、
新幹線で行く!!









明日になって朝起きたら
ガリガリになってますよーに。








写メゎ、
しゅくたん、DAWAと★



そして、リサと♪


ゆーき。


photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿