この間のTOEIC…




なんと時計を忘れてまず焦り、



リスニングの途中で睡魔に襲われ、



今までゎ超早く終わらせてたのに
今回ゎなんと終了の合図と共に終わるというギリギリさ。




とにかく焦りました笑



いい点取れてるといーなー(T ^ T)





そして、その後事務所にレッスンに行って久しぶりに高岡先生にお会いして、演技やって
毎回勉強になる(>_<)



そして憧れる一日でした!!!





自分ゎもっと頑張らないとと
やる気の出る一日だったなー





そして学校ゎ、相変わらず
クラスの女子でバカな話して
爆笑して、
平和な一日。笑




そして仲良しなのんちゃんに今日突然



ゆーきってあのsexy zoneのマリウス葉に激似。




と言われた。



いや、かわいらしいし、すごく嬉しい!




けどなんか、性別変わると喜んでいーのか?笑
そして、全く似てないと思う。笑






あっ!突然、
オススメのお店を紹介したいと思います♪笑


イタリアン トマト


のカフェの
シフォンケーキ!!!


絶品ですよ!!

私ゎ横浜のに行ったんですが、
渋谷にもイタリアン トマト
あるんで行って見てください♪




ダイエットにめげそーだ…




でもガリガリになってみせます!!!笑



なんと私、明日から学校が入試期間なんで休みでーす★



あー、疲れたー!!!!





ゆーき。

photo:01



iPhoneからの投稿