みなさん、たくさんの回答ありがとーございました!!!!アップ




この企画意外に楽しい!!!笑




なんかすごい元気でたー(T ^ T)




てことで、今年ゎこれ以上下がらないと願って、飛躍の年にしましょう♪




今日の学校、





朝起きるのまぢで辛い!
朝5時半ですよ⁈
しかもずっと勉強。
しかもこの冬、タイツさえも寒くて履かなかった私が制服で足を出したんです。







そりゃしんじゃうわ笑





あー、つらい♥

しかも今日ゎ塾もあるし…ダウン




まぁ、なんか慣れたから明日からゎいけそう!





最近先取りでjustin bieberとmariah carrey のall i want for christmas is youを聞いてる笑








別にクリスマス気分を味わいたいんぢゃなくて、
2人のコラボがほんとにいいんです!!!ドキドキ



これ聞きすぎて、昨日夢で
私を含め、顔ゎ夢だからわかんないけど、


女の子5人でbackstreet boys的な感じで英語で歌って踊ってライブしてる夢見たんですよ!!!!





他のメンバーゎ全く誰かゎわかんないけど、すごいかっこよくないですか??アップアップ





なんか、楽しかったから
第二段で質問します!音譜






ボーイッシュな服を着る女の子ゎどーなんでしょーか?
男性からゎかわいい系かっこいい系どっちが好きなんですか?
女性からゎどっちなんですか??



回答お願いします!!!ひらめき電球


この間のプリクラ!
最近のゎすごいなーって関心。笑






ゆーき。

photo:01





iPhoneからの投稿