ついについに
2011年最後の日になりました!!!!!



いやー、一年早かったー



でもまぁ色々ありましたよ。



「明日君を食べるよ。」で初めて主演の舞台をやらせて頂いて、
演技ゎもちろん今までゎ
主役とかずっと出て、いーなー

とかしか思わなかったんですが、それなりのプレッシャーとか、責任感をもたないとダメなんだということを学びましたね(>_<)



見にきてくださった方にどう思われたかとかもすごく気になります!!



でも本当に心から泣いて、心から演技で来た作品だと思います!



そのあとゎGAの一周年があったり、夏にゎ舞台があったり、
GAのこともやりましたね。



まだまだ未熟だなぁと感じます。
初めてイベントでMCもやらせて頂いて、上手いかゎみに来てくださった皆さんがどう感じられたかによるんですが、マイクを持つことにすごく安心した気持ちを
持てましたね笑




花道ゎ、もぉ本当に語り切れません!
最初BENBUになった時ゎ人見知りだったから全然メンバーと話せなくて、しかもテレビにまだまだ慣れてなくて全く発言できなかったけど、今でゎうるさいとまでいわれるよーになり、笑
今でゎすごく居心地がいいです♪



また、ディズニー365のMCをレギュラーでやらせて頂けるよーになって、
最初ゎ自分の本来のキャラとの違いに悩むこともあったけど、今でゎかなり素で楽しんで番組をやることができてます!!!




いやー、こーやって書いてると色々思い出しますね…




そりゃ、爆笑することもあれば悩んだ時もありましたよ!



もはや12ヶ月のなかで4ヶ月ゎ病んでたかなーってくらいです笑





何度もいろんなこと諦めようかなと思う時もあれば、もぉずっとイライラしてる時もあれば、
急に泣きたくなって止まらない時とかもありました。




でも、それゎただその時の感情であるだけでその病んでる期間って逆にダメなんですよねー。



ってことがわかった一年でもあります♪笑



去年ゎ、いやなことがあれば愚痴って、泣いて、もお何もかもダメ!
とか思うだけだったけど、
その期間ゎ逆に自分をダメにしてるってことがわかっただけでちょっとだけ大人になったかな?笑



そして、この一年、
ファッションにもだいぶハマった一年ですね笑



ファッションがほーーーーんとに大好きになった!♥





まぁ、そんなよーなことがたくさんありました!


まぁ、ちょっと大人になった私が言いたいのゎ、
これから受験の人も就活の人も、色んな困難があると思んですが、
無理。
とか思う時もあると思います。


でも、
無理って思った時点で無理なんです。
できるっておもったらできるんです!

だって無理って思ったらその時点でやめてる同然だし!
だから何事も気を落とさないで、人よりどれだけポジティブでいられるかが、人より光るポイントなんです★




2012年も一緒に頑張りましょう!!!!


こんな私ですが、
応援していただけると嬉しいです(>_<)




そんなこんなで、本日18時半からラジオ聞いてくれました?




今年最後のブログ、どーでしたか???




2011年もありがとーございました!!!



2012年もよろしくー!!!



以上 !



2012年になったら抱負を書きたいと思うので…



みてくれるかな?笑


あと、声なう更新ひたよー♥


きいてね♪


photo:01



ゆーき。




iPhoneからの投稿