昨日ゎ久しぶりに大好きな人にあってきました!!!



あっ、もちろん女ですよ笑



友達というより、お姉ちゃんみたいな感じの人なんです♪


中目黒で

chanoma

というカフェに行きましたー♪
なんと、普通にテーブルでゎなく、
ベットみたいになってるとこに座って食べるんです!

ご飯も和食系が多くて、健康にいいし、スイーツもおいしいし、落ち着いた雰囲気ですごくオシャレなカフェなので、是非!!


横浜赤レンガにもありますんで是非!!!!



さぁ、昨日も今日も朝ジムに行ってきました!


でも運動してなさすぎて、ランニングマシーンやっただけで、
降りた瞬間頭クラクラする笑



でも、今年ゎもぉ残り何日かしかないけど来年こそゎ肉体改造して
少しでも大人な女性に近づこう!笑



てか残り3日しかない!!


そろそらカウントダウン始めましょーか笑


あと、冬休みなので、毎回私服載せていきたいと思います!!★



さて、質問コーナー!


Q.オススメ映画は?


A.今ゎ過速スキャンダルですね!

これ本当に面白いので見てみてください!!


Q.悪いところ指摘されるのと、いいとこだけ褒められるのどっちがいい?


A.いや、まぁそんか悪いところだけ指摘されてすごく嬉しい!!
って人ゎなかなかいないと思いますよ笑
でも悪いところ言われて治したい気持ちゎすごくあるので、
だから、まぁどっちもですかね!



Q.好きなドラマは?



A.最近ゎ家政婦のミタ見てましたよ!!

でもドラマゎ展開的にも韓国が面白いですね!
私恋愛ものゎ曖昧ぢゃなくてくっついてほしいんです!!!笑


マイプリンセス

ゎ面白かったです!!


以上です!!!



たくさんの質問ありがとーございました!!!!



こんなので大丈夫かなぁ??笑




2011年あと少しだけど、充実させましょう!!!



だから一緒に毎日カウントダウンしましょ!笑




あー、年賀状だ!!


今日の私服!



photo:01





シャツ:WEGO
ベスト:古着
ジーンズ:UNIQLO
靴:WEGO

です!!



ゆーき。





iPhoneからの投稿