皆さんいいクリスマスを過ごしましたか??アップアップ



私ゎBENBUメンバーの数名で
クリスマスにゎ到底やらない、
いや、人生でやる人も少ないくらいのことをしに、ロケに行って来ました!



まぁ、それゎ1月9日の放送で!★



ロケのあと、スタッフの方になんと回らないお寿司に連れていって頂きました!!!



厚焼き卵が感動するくらい、回転寿司とゎ比べ物にならないくらいおいしかった。笑



でもまぁいい経験になったし、ロケの前にゎスタッフさんも含めて大勢で缶蹴りをしたんですよ!


それほどめちゃめちゃ仲がいいんです♥笑



でもメンバーと別れる時に「よいお年を!」って言い合ったけど、
もぉそんなことを言う季節なんだー。




早いなー(>_<)



やり残したことあるなー…



まぁ、来年全部やろう!



そして、大晦日、2011年の締めくくりとして、



ラジオでも花道!



やりまーす!!

午後6時30分から生放送で、NHKラジオ第2でやるので皆さん絶対に聞いてください!!笑



そしてなんと元旦ゎ


テストの花道考えるチカラでお年玉SP


生放送やっちゃいます!!!★



見てくれるかな?笑





今日ゎ塾行ってから、塾の友達とファミレスでお茶してから、
小学校からの友達親子とうちの家族で桜木町でご飯食べて来まーす!!!





外さむっ!!!!





ゆーき。


photo:01



iPhoneからの投稿