いやー、メリークリスマスですよ皆さん!!!



如何お過ごしでしょーか?




私ゎおなじみのんちゃんの家で、
朝も一緒に行ってる
まほと三人で
クリスマス会兼女子会
総称

非リア会

をしてきましたー!!!



のんちゃんの弟とお母さんも参加して、みんなで

俺たちフィギュアスケーター

とか
中学の時の映像見たりとかしてました♪



でもこの三人。




素晴らしく恋バナがない!!!笑


でもそこがいいとこなんですよ♥



私ゎ女子力高めてグラタン持っていきましたよー★



世の皆さんゎデートですかね?


まぁー、楽しんでください笑



さて、質問いきまーす!


Q.GAの活動ゎ近々ありますか?



A.今のところ、年内ゎないですね(>_<)


Q.行きたい学部とか決まってますか?


A.詳しくは決まってないですけど、国際系の学部かな♪
言語習って、いろんな国にいって見たいんです!!


Q.彼氏を選ぶ情景は?

A.難しっ!笑
でも、自分に甘いのに、自分頑張ってるって見せる人ゎいやです笑
ダサいとこを見せなくてリードしてくれる人ですかね♪


Q.理想の彼氏ゎ?


A.キザなことが似合う人!笑


Q.今年のいい思い出&来年やりたいこと

A.いいことゎ、ディズニー365をやれたこととか、「明日君を食べるよ。」をできたこととか、誕生日をいろんな人に祝って頂いたこととか!
でももっとあります!!!

来年ゎ、もっと皆さんの前に出る機会を増やしたいです!


Q.身長が低いんですが、きにする?


A.でも普通の女子より高ければ全然いいと思いますよ!
身長だけで選ぶ人なんていない!
いたとしても、ダメですよ!
性格見てくれる人が必ずいます!!


Q.眠くならない方法ない?


A.眠くなったらとりあえず一回立ち上がって散歩したり、15分だけいさぎよく寝る!



Q.オススメ映画ゎ?


A.過速スキャンダル
ですね!
韓国映画です♪



今日ゎここまで!!



なんか、身体中が痛い(>_<)

風邪ひきそうです(>_<)


でも、明日ゎ朝から仕事でとある所に行ってきます!


ゆーき。


photo:01




iPhoneからの投稿