今日ゎ花道の収録でしたー★



BENBUメンバーって友達というより家族って感じなんですよ!


だからお互い本気でいじり倒したりもするし笑


そこがいいとこなんです♪



でも今日の収録でまた大惨事が起こりました…



まぁ、それゎおいといて笑

質問コーナーいきまーす!!!


Q.お気に入り映画ベスト5ゎ?


A.1位:エージェントコーディー

2位:アップタウンガール

3位:カンナさん大成功です

4位:俺たちフィギュアスケーター

5位:レモニースニケットの世にも不幸な物語

かなー!



Q.将来、ドラマor映像系の俳優どっちになりたい?



A.将来的にゎ映像系ですね!
でもいまゎ、演技の勉強として舞台に出て、本当に楽しいです!!!
終わった時の達成感がなんともいえないんですよ!!




Q.成績が落ちたんだけど、そういう時の気分転換ゎどーする?


A.とりあえず遊ぶ!!!!
勉強すると焦ってかえってよくない!



Q.ミステリー小説読む?


A.結構好きですよ♥



Q.オススメのkpop歌手ゎ?



A.いまゎf(x)とU-KISSですね!!★



Q.今回のテストで一番良かったのゎ?



A.英文法!!!


Q.今ふたまたをしてしまった。




A.それゎいくらなんでもぜったいにダメだ!笑

相手がかわいそうです!
絞れないでゎなくて、元から付き合ってた人が嫌だから、もう1人と付き合ったとかなら新しい人にするべき!!
今対象しないと、バレちゃって大変なことに(>_<)笑



Q.お母さん怖い?



A.怖い。笑
でも昔ほどゎ怒らなくなりました!
一度、窓の外に向かって自分とお姉ちゃんが買って来た揚げパンなげつけられたことありますよ笑


Q.ズバリかっこいい男とゎ?


A.ナヨナヨしてなくて、いさぎよい男の人!



Q.英語ゎどーやって勉強してる?



A.うーん。英語の塾にいってるけど、絶対留学したらかなり英語上達します!!!!



Q.体重教えて。


A.いや、それだけゎ無理。笑


今日ゎここまでー♪


なんか、お悩み答えるの自分超好きなんですよ★



映画借りようと思うんですが、面白くコメディ映画ないですかね?



ゆーき。


photo:01




iPhoneからの投稿