今日、テスト返ってきました!!







微妙ー。笑




すごくよくゎないなダウン



てか本当に悔しいミスがたくさんあった…ダウン




次頑張ろ!アップ


あとゎ成績だー(>_<)




返ってくる瞬間がこわいんだよなーDASH!




今日ゎ、いつもホラー映画
見る友達とその子の家で
女2人で王道の

エクソシスト


みました!爆弾



あれやばい!笑
しかもブルーレイ版結構綺麗!



怖いっていうより
迫力がやばい!



たぶん、知ってるけど見たことない方が多いと思うんで、これゎ見た方がいい!
クリスマスに是非♪笑




明日ゎオフなんですよ!
でもすることが決まってない…



何すればいーかなぁ???




今年ももぉ終わっちゃう(>_<)



とゆーことで、
今年一年のしめということで
なんでも質問コーナーやります!!!




なんでも聞いちゃってください!!




お待ちしてまーす♪



ゆーき。


photo:01





iPhoneからの投稿