昨日のディズニー365の収録終わりに
電気消えるの早いなーと思ったら
なんとサプライズパーティーを
していただきました!!!アップアップアップ




本気でうれしかったーアップ


photo:01


photo:02



撮影もすごい和やかで楽しいし、
最高のスタッフさん方に
祝って頂いて、
こんな嬉しいことないなって思いました!ドキドキ



ケーキもお花もプレゼントも頂いて(>_<)



しかも前日に作ってたケーキ、
ディズニー365用に作ったんですが、みなさんおいしいって言ってくださったし♪




メイクの日高さんゎ、
本当に自分の心読まれてるかなってくらい欲しかった

ホットアイマスクと、
そろそろ変えなきゃなって思ってた

モコモコソックス


と、キールズの
リップを貰って、
もぉやばい!笑



嬉しすぎたー(>_<)



大好きです!!ドキドキ



今日もレッスン後にすごい楽しいことあったし、
明日ゎなんと…ドキドキ









どこにいくでしょーか?



写メゎ私の
衣装をいつも担当してくださる
やなぎさわさん☆

photo:03





なんと、お父さん同士が
知り合いだったんです!笑



ゆーき。

photo:04







iPhoneからの投稿