一日目終わりましたー!




いろんな意味で笑



世界史に命かけて、この一週間世界史ばっかやってたのに後悔…ダウン




でも、英語と現代社会ゎ普通くらいDASH!




だから、まぁ次がんばろーDASH!DASH!




最近、すごい雰囲気のいいとこ
がすごい好きなんですよね笑




普通の古着屋ぢゃなくて、なんかレトロな感じだったり♪


この間友達に教えてもらった
横浜MORESの古着屋の
grapefruit moonとか、
渋谷にある
freeman cafeとか♪



どっちもちょっとレトロな感じかなお店なんですよ♪



freeman cafeゎ、料理もおいしいし、
インターネットも使えるし、
お店が意外に広くて
決して静かでゎないけど、
落ち着いてる感じのカフェだからいやすいしアップ



てな感じで最近おしゃれなスポットが好きなわけなんですよ笑


東京、横浜とかで、
オススメのとこありますか??ドキドキ



静岡とか、他の県も行きたい!


けど、まだ他県にあんまいったことないんですよ(>_<)


だから、いつか行ってみます!!



でもとりあえず韓国行きたい!笑




はー、
いつまでもこーやって喋ってたいけど…




明日の試験が…ダウンダウンダウン




いやだなー汗

明日ゎ古典と英語です!

文系だから英語が3教科もあるんです…



だからとりあえず明日がんばります!!



応援メッセージとか本気でまぢで、
全力で心から嬉しかったです!!!!



だから、明日もちゃんと頑張ります!笑



写メゎ尋常ぢゃなく味が濃く、すっぱいレモネード笑



試験勉強これでのりきってます…笑




ゆーき。

photo:01




iPhoneから送信


iPhoneからの投稿