いやー、今日寒いなー!
みなさん
大丈夫ですか⁈





私ゎ今年発売セーター
着ちゃいましたよ!
まぁ、どーでもいいんですけど笑




今日ゎ学校で色々不幸が
あってイライラ、
そして泣きたかったんですが、笑
今日ゎ撮影に行きました★




撮影でゎホリプロの先輩の
池田絢亮さんとご一緒させて頂きました!




最初お会いした時ゎすごい大人な男性だなぁって思ったんですが、
話してみるとすごいお茶目な方でした!笑





結果たくさん話せたし、
すごく楽しかったです♪
またご一緒出来たら嬉しいなー★





さて、私ゎ明日も撮影です!



さて、久しぶりの
クイズたーいむ!




その撮影とゎなんでしょう?
まぁ、毎回クイズにしてるからなー笑
当たりますよーに!笑





楽しみー★
今日ゎなんと
お母さんとちょこっと焼き肉
行って来ました!
ダイエットのために





ちょっとだけ食べに行くはずが
結局苦しい…笑




明日頑張ってきます!


ゆーき。
photo:01



iPhoneからの投稿