最近、ずっと考え事しすぎて、授業をちゃんと聞いてない(>_<)







3人ではなしてから
真剣に考えるよーに
なりました!






しかもたまに、
考えすぎて見えなくなって
っていう悪循環が
起こります。



自分最低だとも思うこともあります…

でも、自分が頑張んないと
始まらないし





たまに諦めよーかなとも
思うけど
やっぱ諦めた時点で終わっちゃうから
まぢで1億分の1の確率でも挑戦しなきゃ!





急にまぢめになって
すいません(T_T)笑








ダメだ!
HAPPYに過ごさないと!




みなさん、HAPPYに過ごすことに意味があるって
私の愛読書に
書いてあるんで、
いくら嫌なことがあっても
とりあえず笑ってみて
ください!






自分に笑えてくるから♪笑




どーか皆さん!
応援してください!





昨日ゎ塾の前に
家族で赤レンガ笑





キャップ買いました★
最近、ファッション
がすごい
いい感じに自分のなかで来てます★笑




明日ゎ体育でバトミントン!



なかなか、うまいんですよ♪笑

本気でやって筋肉痛になってきます笑





ゆーき。


photo:01








iPhoneからの投稿