昨日稽古で始めて
他のメンバーに
見てもらって
アドバイスもらいました♪

もっと頑張りまーす☆笑






で、稽古のあとに
bomiちゃんと
春香クリスティーンと
31で大作戦
してきましたよ!笑







なんか、クリスと
昨日チェックシャツも
リュックも
かぶってたのに
クリスったら
アイスもマネ
したんですよ!笑







まぁ、好きだから許すキラキラ




なんと…





bomi姉がおごって
くださってラブラブ!

しかもbomi姉とゎ
すごい話が合うしドキドキ




自分が思ってる
だけかも。笑






でも今度2人で
新大久保行ってきます♪


韓国大好きだードキドキ



今日ゎ寒いですね雷



だから私服も黒
メインで★


パーカーとトップスゎ
プレゼントで頂いた
トミーガール!




超愛用してますドキドキ




最近でゎないけど私
ユニオンジャックと
星条旗大好き
なんです★





今日ゎ稽古あとに
探してきました♪


てか疑問があったん
ですけど…








結婚を申し込むときに
指輪を渡す
ぢゃないですか?





あのサイズって
どーやって
当てるんですか!?笑







昨夜韓国ドラマみて
超疑問だった
んですよねキラキラ



ゆーき。

倉益悠希(Girl〈s〉ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110731_2026~01.jpg

倉益悠希(Girl〈s〉ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110730_1415~01.jpg