どーも!


昨日今日、稽古
してきましたよ!




いやー、やっぱり
演技って本気で
楽しい!キラキラ




もっとたくさん
幅を広げたいです汗





今の夢ゎもっと言語
喋れるよーになって
国際派女優になること♪







実はこの夢、
私がGAのオーディション
受けた時から
言ってること☆





もっと本気で
がんばんないと!







今日ゎ朝から撮影


そのあと稽古


そのあと事務所の先輩
大林素子さんと
寺田有希さんの舞台
MOTHERを見に行きました!




戦争中のお話
だったんですが本気で
戦争の意味とか
当時の特攻隊の現実とか
考えさせられる舞台
でした。







みなさんすごく
光ってたんですキラキラ




思わず泣きましたあせる






こーやって人を
感動させることが
出来るよーに
なりたいです!






舞台ゎ新国立劇場
だったんですが、
私もいつかあんな素敵
な舞台でやりたい!






なんか今日夢
ばっかだ雷
許してください汗







でもがんばるんで
ずっと応援して
頂けると嬉しいです




今日紹介する私服ゎ…






ストールシリーズ☆


ゆーき。

倉益悠希(Girl〈s〉ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110728_2145~01.jpg