今日ゎ舞台稽古でした♪


がんばんないと!


しか今ゎ言えない
時期なんですキラキラ





是非来てください♪




そしてそのあとゎ塾!





いやー、
大変だわー笑




でも高2の夏って
皆さん勉強してる
んですね汗

うちも大学入りたい!笑





理想の大学生ゎ
キャンパスライフ
を送って、
仕事もたくさんする☆
海外とかドキドキ


特に韓国だなーラブラブ!





あっ!!みなさん!






ついに奇跡が
きましたよ。笑






今日の私服ゎ…







ついにガールですよ!笑





トップスゎspray
ボトムゎMANGO
です★




どーですか?キラキラ



慣れてない服着ると
周りの人ゎ全然見てない
と思うけど
やたら見られてる
感じするんですよね笑





多分



いや絶対に
周りの人ゎ見てないけど笑




なんか恥ずかしい笑


ゆーき。


倉益悠希(Girl〈s〉ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110726_1925~01.jpg

倉益悠希(Girl〈s〉ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110726_1055~02.jpg