うちに新しい
ビデオレコーダーが
やってきました★



地デジで録画
されるんですよドキドキ





今までアナログで
すごい画質
悪かったから


こんなにもこの人ゎ
きれいな顔してたんだキラキラ

とか録画した韓国ドラマ
見ながら
思ってました♪





今日ゎ台風ですね雷



明日も朝から
ロケなんですが
飛行機が飛ぶか
心配ですショック!






でもこんな台風の中
じっとしてられないから
横浜に1人で買い物
行ってきました★







トミーを見て、悩んで
また来て
って繰り返してたら
最後のほう店員さんに
変な目で見られた笑



結局買えませんでした汗






トミーの帽子を
買おうか悩み、
コンバースの真っ黒の
やつと、スタッヅ付き
のやつを買おうか悩み、
ココルルの
派手なショートパンツを
買おうか悩み
結局全部断念雷





超買いたかったー





でも他のものを
3つ買いましたよ♪





1人ファッションショー
するんで
写メりますドキドキ







それにしても
みんなによく


『1人で買い物って
恥ずかしいし
寂しくない?』




って言われるんですが…




全然ドキドキ



むしろ楽しいドキドキ




でも喋れないのゎ
苦痛だわー汗





まぁ、お母さんと行った
方が買ってくれるけど♪笑


とりあえず
これから借りてきた
ハリーポッター見ます★



明日頑張ってきます!!


ゆーき。

倉益悠希(Girl〈s〉ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-SBSH3479.jpg