昨日ゎ日帰りで
熊本ロケでしたキラキラ



いやー、
暑いぜ熊本ですよ!!




すごい人々の
暖かさとか
感じれたし!



なにより田んぼとかが
普通にあって
ゆったりとしてました♪






横浜もすごく
いいところだけど
ああいう風景って
なかなか味わえないから
すごい心がおだやか
だった★






動いてないと落ち着かない
私でさえも
昨日ばかりゎ
心ゎゆったりと
仕事ゎテキパキと
って感じでしたよ!笑







国内線ゎ二回目
だったから
なんか新鮮!


しかも熊本ラーメンも
食べたし♪







でも朝早くから
夜までだったんで
帰りの飛行機ゎ爆睡
かと思いきや
スタッフさんを
道ずれにして
ちょっと話してた
つもりが気づいたら


『まもなく着陸します』



のアナウンス笑




ごめんなさい…







しゃべりすぎちゃったドキドキ





今日ゎ疲れきってたのに
朝からお母さんゎ
なでしこジャパンの
試合を見て
叫んで泣いて笑






でもおめでとーキラキラ





私もあんな青春を
味わいたい!キラキラ






そして午前中
ホラー映画見て
ビビって
午後鶴見にある
石原裕次郎さんの
お墓がある
総持寺の
お祭りに友達と
行ってきました!!






なんだかんだ
また動いてます!笑





ゆーき。

倉益悠希(Girl〈s〉ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110717_1026~01.jpg

倉益悠希(Girl〈s〉ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110717_1151~01.jpg