今日ゎ昼間
メンバーの
三田寺理紗と
横浜観光行って、
夜ゎメンバーの
真凛ちゃんの舞台が
横浜でやるということで
2人で見に行きました★




真凛ちゃんゎやっぱり
憧れだドキドキ



舞台で輝いて見える!キラキラ




あんな風に
なりたいなぁって
毎回思います!





そして舞台にゎ
前の舞台でお姉ちゃん役
を演じた

加藤茜ちゃんも
出演してました★






久しぶりの再会
だったから
テンション上がったー笑






あっ!!



イメチェンゎ…







パーマかけましたドキドキ





そうなんです!






あんまわかんないんですドキドキ






でもコテやらないで
いーから楽♪


そしてイメチェン
第二段として
洋服も新たな
ジャンルに挑戦
しようと思います!キラキラ





さっそく買いましたよ!





明日着ますドキドキ




でも今日買い物してて
さらに
ドクターマーチン
がほしくなったー雷





理紗とずっと
店頭でうずうずしてた笑





とてもぢゃないけど
手が出せる値段
ぢゃないあせるあせる





おばあちゃんに
頼もうかな★笑
それかお母さん笑




是非ドクターマーチン
検索してみてください!キラキラ



かっこいいんですドキドキ


今日も楽しい
1日を過ごせましたか?


ゆーき。

倉益悠希(Girl〈s〉ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-2011071321230001.jpg

倉益悠希(Girl〈s〉ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110713_1414~01.jpg

倉益悠希(Girl〈s〉ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-ファイル0019.jpg
倉益悠希(Girl〈s〉ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110713_0948~01.jpg