いやー、クイズの正解ゎ
ディズニーシーでしたキラキラ



私ランドより
シー派なんですよ★





学校の友達と四人で
行ったんですけど
横浜からの行きのバス
からずっと
喋ってて
話がつきませんでした笑





超うるさかった
だろーな…






なんか、全員
テンションがおかしくて
普段言ったら絶対
つまんないギャグとかで
みんな爆笑してました笑





終いには2人ずつで
ペアストラップ笑







いや、それほど
大好きってことですよドキドキ





しかも昨日ゎ
平日だったから全然
混んでなくて
5分待ちとかで
全て乗れたし、
優雅に過ごしました!


とにかく…








全く色気のない
ディズニーの旅でしたドキドキ






でもそれが自分に
合ってるんですよねキラキラ






まだ余韻に浸ってるわー
伝わりますかね!?





この楽しさドキドキ





電車で1人で
ニヤケちゃってますキラキラ




あっ!!今日から
GA夏公演のチケット
発売です!


みなさん是非お越し
ください♪



私が出るのゎ
21日です★



これない方に特報!

ニコニコ動画にて
私たちGAの映像が
配信されてます!キラキラ


http://www.nicovideo.jp/watch/1310120716




見てよりたくさん
GAのことを
知って頂けたら
嬉しいです!


今日ゎ暑くなるんで
熱中症に
気を付けてくださいあせる

楽しいードキドキ


ゆーき。

倉益悠希(Girl〈s〉ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110708_1918~01.jpg

倉益悠希(Girl〈s〉ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110708_1418~01.jpg