さて、ゆーきの
お悩み相談室やりますか笑

今日のお題ゎ


『やる気が起きなくて
集中がきれる』


とゆーことですねキラキラ





まずやる気が起きない
なんて私毎日ですよ!笑





自分ゎ無理やりゎ
絶対やらない!





でも一個だけやる気
起きる方法が
あるんですよ!



なんか新しい文房具
だったり、たくさん
入ったファイルとか
見るとすごい
やる気起きる★笑






自分の場合、
勉強の外見に
かっこよさを感じて
やるよーにしてますキラキラ


参考にならないかぁ笑






集中方法ゎ
1人で音楽かけながら
やることですね!!





やっぱ他の人が
いない方が楽しくゎ
ないけどはかどる★






是非お試しください!




今朝、学校早く行こうと
思って1時間前に
着いたのに熱射病に
なって結局1時間
学校で寝てたら
クラスの子が静に
引いてた笑







今日の私服ゎ
散歩ルックスですキラキラ




ゆーき。

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110629_1642~01.jpg