今日で一週間前だー汗



というわけで
私の勉強法紹介します!




私の勉強法ゎ
とりあえずもらった
プリントとか
ノートを
ルーズリーフに書く!





でもただ書くん
ぢゃなくて、
めちゃめちゃまとめます!





私の現代社会の場合
ノート4枚と
プリント7枚を
3枚にまとめましたよキラキラ




で、よくわかんない
単語とかあったら
先生とかに聞いて
自分がわかりやすい
フランクな言葉で
隣に情報として書く!






書くことでまた
覚えて、
書いたあとゎ念仏の
よーに唱えたり、
友達巻き込んで
聞いてもらう笑




参考になったかなぁ?あせる





とにかく、
自分の言葉にするのが
ポイントですねキラキラ



明日ゎ時間の使い方
を紹介します!





あくまでも
私のですからね笑





さぁ、今日の
18時55分からゎ
教育テレビ
テストの花道
キャンパスツアー
東京工業大学です!





ONタイムでみれるかたゎ
テレビの前で
目見開いて
まばたきせずに
見てください!






録画の方もあとで
同様にじっくり
見てくださいドキドキ



見てくれますよね?笑


ゆーき。

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110627_1753~01.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-SBSH2866.jpg