今日ゎ久しぶりに
1人でいたのに
なにもしない日
でした笑



お母さんもお姉ちゃんも
出かけて1人で
ずっと家に
こもってました笑



暇だー





でも昨日
ウィンドウショッピング
行って色々
欲しいものが
あったから
どーやって買おうか
考えてました★


夏服がほしいショック!


冬物ばっか
買ってたから…





明日ゎレッスンですキラキラ




演技楽しいなー♪
でも自分ゎまだまだ
甘いのでもっと
人一倍勉強します!!





試験まであと
一週間ちょっと!






そこで来週ゎ
私の勉強法を公開します!






いらないって?





聞いてくださいよキラキラ




てか
暇でなにもする気
がおきないときの
充実方法教えてください★





そしてお知らせ!

知ってるかたも
いらっしゃると
思いますが

私が所属している
演劇ユニットの

Girl〈s〉ACTRY

第3回公演決定しました!!


今回ゎ演劇ですよ★





この間のイベントでも
お知らせしたんですが


日程ゎ
8/20(土)
21(日)の
2日間で3公演
になりますドキドキ





今回は
A公演、B公演、S公演
とチームに分かれて
出演メンバーが
違うんです!キラキラ





詳しくは7/1(金)
ブログにて
発表しまーす♪





お楽しみにー☆

to be continued的なね★笑



是非みなさん!
夏休みのビッグ
イベントとして
来てくださいドキドキ



ゆーき。

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110623_1403~01.jpg