楽しみなことゎ…



花道の収録でしたードキドキ






いや、大好きだなドキドキ






DAWAとずっと
韓流話してましたキラキラ





あやちょゎ私の
花道初友なんです★





お互い超人見知り
だったら意気投合
して話してました!






今日ゎ収録後に
レイちゃん、リサ
DAWAでプリクラにキラキラ



皆さん!






レアですよ!!笑





あやちょと夏休みの
約束をしましたキラキラ


それゎ…






秘密!笑
楽しみードキドキ






てか、私宣言します!!






夏休み中に
イメチェンします!!








ハードル自分で
あげちゃった。笑


期待しててくださいドキドキ



てかおめでたいことが!キラキラ



今日収録終わって
マイク回収する
時に毎回私を
いじってくださる
音声さんが




『今子供生まれた』




って!!



きゃードキドキ

おめでとーございますドキドキ



今日が誕生日だぁキラキラ
是非名前ゎ
ゆーきで!
って言っときましたキラキラ





すごい感動したー★





今日ゎその余韻に
浸って、夏休みの
計画たてますドキドキ




ゆーき。

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-ファイル0009.jpg