今日も雨女なゆーきです笑



せっかく折りたたみ傘を
しまった瞬間に
また降り出す。笑





てか今日塾で
英語やって
余計に英語やりたく
なった!






なんか、英語に囲まれた
生活がしたい!笑





って学校の友達とも
話してましたキラキラ





なんか



『アメリカに住んでました!』



ってかっこいいドキドキ





私の場合




『サウジアラビアに
住んでました!』


ですよ!笑






でも自分的にすごい
気に入ってる♪






なかなかいない
ですよ!!笑





あっ!!皆さん
8月の舞台ゎ
2チームに分かれて
の公演なんですよ!





だから
私のチームに
来てください★笑








むしろ友達全員に
ゆーきを是非
推してください笑






今日の花道見て
頂けましたか?





今日ゎ私ゎ出てません汗


でも来週出ます!





なんと…







キャンパスツアードキドキ



見てくれるかな?笑



ゆーき。

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110617_1809~01.jpg