今日ゎイベント振りに
メンバーに会いましたドキドキ


レッスンですよキラキラ





いやー、なんか
もっとイベント
やりたいな!!





私表現が下手くそ
なんですけど、
皆さんとお会いするの
超嬉しいんですよ!




伝わってください!!笑





イベントに来てなかった
方に特報です!





なんと
8月20日、21日に
演劇公演をやります!キラキラ




夏休みだから
地方の方も
来て頂けたらなー
って思ってますドキドキ




今回のイベントで
かなりの方が



『花道見てます!』




って言ってくれて
超嬉しかったですキラキラ







会場をゆーきファン
で埋めてくれたら
嬉しいです!笑





はい。




夢が膨らみすぎた…笑






てか、今回のイベント
でGAのための誕生日
サプライズが
あったんですよ!






私全く知らなくて
それを隠そうと
頑張ってた…笑







実際、脳内パニック
ですよ雷





でも誕生日ケーキ
頂いて超
嬉しかったですドキドキ







あっ!!今日から
メンバーの
日野麻衣と本格
ダイエット始めました!





応援してください★


ゆーき。

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110619_1950~01.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110617_1810~02.jpg