こんばんは★


今日募金活動に
来てくださった方!



本当に寒いなか
ありがとーございます!!




めちゃめちゃ
寒いのに、
本当に嬉しいです!





私もGAの制服で
頑張りましたよ!キラキラ





みなさんからの
募金とともに
気持ちも届くと
いーなぁ。






今日お話し出来たのゎ
すごく嬉しかったです★






テストの花道見てます


とか




握手してください



とか

めちゃめちゃ
嬉しかったですドキドキ





これをきっかけに
多くの方に知って
頂けたら
光栄です!





被災地の方。

今日本当にたくさんの方
が来てくださいました!




気持ちを受け取って
頂けたら光栄です!




まだまだ不安なことも
たくさんあると思います。

でも私がついてます!

元気に行きましょ★




明日ゎ…






花道の収録ですドキドキ





でも全員でゎなく…








秘密の収録キラキラ





気になった方ゎ…







ブログを見てくださいね♪笑






今日寒っ!

でも完全防備★笑



ゆーき。

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110326_2002~01.jpg