今日も1日が
終わりましたね!


早いのか遅いのか
って感じ雷



みなさんに
お知らせがあります。




3/30(水)に
渋谷CLUBクロールにて
開催予定しておりました、Girl〈s〉ACTRYイベント
【1st Birth Days】
に関して以下の通り
お知らせします。




【お知らせ】


このたびの東北関東大震災の影響をかんがみて、ひとまず延期とさせていただきたいと思います。

つきましては開催日時が分かり次第、本人ブログ等にて再度お知らせさせて頂きます。




どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。




ということです。



本当に残念ですあせる


私個人的にゎ
会って、少しでも
笑顔を見て、
見せれたら
って考えてたんですがあせる





でも延期だからね!笑



それより、みなさんの
笑顔が早く見れると
いーな♪




私ゎ今日ゎいつも以上に
笑顔でいようって
考えてました★




笑顔って本当に
特効薬だから
被災地の方。




近くにお年寄りの方や
小さい子供。

不安な方がいたら
笑顔で接して
治してあげてください!





もし、あなたが
切れたら…






私のブログで
充電してください!笑





今日ゎ計画停電が
行われました!



これを機に
本をたくさん読もう!!




今まで拒絶反応
を起こしてたから雷



私が頭よくなって
帰ってきたら
驚いてくださいね!笑


ゆーき。

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110316_2128~01.jpg