今日のブログゎ…


なんか…





お祝い事しよう!笑



私のブログのコメントに
嬉しいニュースが
度々あったんですが
なかなか言う
タイミングがなくて…




だから、今日ゎ
パーティーをやります!!




私のブログに
高校・大学
合格しました!

って書いて
くださった方!キラキラ

またゎ合格した方★



本当に
おめでとーございます





本当に
尊敬します!




私ゎ編入試験しか
やったことが
ないから
合格の感動を
味わったことが
ありません汗





でも苦労して
やり遂げるって
本当にすごいことだと
思います!!




でも第一志望に
合格できなくても
私ゎ全然恥ずかしく
ないし、胸を張れます!





だって一生懸命
勉強したんだし。




それに、何かの運命
でその学校ゎ
自分に合わなかったんだし★





絶対合格した学校が
自分に一番
合ってるから!★





胸を張って
行きましょう!






合格した方!


是非おめでとー
と言いたいので
知らせてください♪




何か達成した方!


なんでもいいです!




てか小さいことでも


爪が少し生えた


とかでも
知らせてください♪笑




みんなで
パーティーしましょうドキドキ




今日ゎこれから
稽古です♪



身長伸ばしたい!笑


どーやったら
伸びるかなぁ?笑


ゆーき。

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110309_1339~01.jpg