どーも!


なんとなんと
ようやく戦国時代
が終わりましたー!



いやー
長かった…



途中花粉症+風邪で
両方の鼻が詰まった
時ゎさすがにめげそうに
なったけど、

鼻をティッシュで
くすぐって
くしゃみだして
鼻を通したから
大丈夫でした★笑




テストの出来ゎ…




よくわからん!笑



とにかく、これから
溜まりに溜まった
韓流ドラマを
見尽くします!




あと、
ビバリーヒルズ青春白書
が12話溜まってる…笑





見よーっ




でも、いやなことが…





試験中に
寝てたら何故か
寝違えて首ひねって
ただいま動かせません。笑





どーやって
寝たんだろ?笑




周りの人絶対
引いたよね。笑





とにかく、気合いで
治します!!




今からこの私が
なんと!!


ミネストローネ
作りますドキドキ




不味くゎないと願う!




あっ!!

明日のブログ
見てください!




たくさん書きますよ★


必見!




自由だー!笑



ゆーき。


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110307_1756~01.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110308_1756~02.jpg