こんにちわ★



只今試験まっただ中
で、ストレス満タン
のゆーきです!笑





でも土日ゎオフで
また月火が試験です…




途中経過ゎ…





終わった…笑




英語しか出来た自信ない雷




まぁ、頑張ろ★





今日ゎお母さんが
気分転換に
山下公園にお昼を
食べに連れて行って
くれましたドキドキ






でも犬も一緒で…






車で迎えに来て
急に



『山下公園いくよ!』



と言われ




『それゎ正気ですか?』




って思わず敬語で
返した雷





こんなに寒い中
野外だし、
海辺だから風
はんぱないし、
犬いるから確実に
お店で食べないで
ピクニックだし、
制服だから寒いし!笑




結局めちゃくちゃ
寒い中ピクニック
しました。





ご飯ゎ…





日本大通りの




GOOZE



ってコンビニ的な
ところで買いました★


行きつけなんですドキドキ





ここ、アメリカの
コンビニみたいで、
コーヒーとかも
セルフで
とにかく
アメリカちっくで安い!




このお店ゎ
東急東横線の日本大通り駅
から徒歩で行けます♪




やっぱ横浜いーなぁ♪






楽しかったけど…





花粉ばんざい!笑


只今鼻水止まりません雷



あっ!!
山下公園に
HAPPY ローソンが
あるんです★





横浜グッズがあるんです♪




あっ!!


私ゎ文系ですよ♪
数学が嫌いだから…笑





最近バイキングが
敵です汗




ゆーき。


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110304_1403~01.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110304_1409~01.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110304_1313~01.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110304_1333~01.jpg