今日ゎ朝から
ドラマの撮影です★



朝4時起きだー




お母さん
感謝です


毎朝、朝早いのに
起こして
ご飯を作ってくれます!





なんか、今までゎ
ずーっと反抗してた
けど、この歳に
なってお母さんの
ありがたみが
わかりますあせる





今反抗期の方!
多分、いずれ
こういう時期がきます!!





なんか、
生意気なこと言って
すいません




っていいながら
昨日の夜中
お母さんが
サッカーを見て
ものすごい
大声出してたから
キレそうになりました。笑





でもサッカーゎ
感動的だったー★






今日ゎなんと…







私の大好きな
三田寺理紗の
誕生日ドキドキ



おめでとー★




うちに言った言葉を
お返しするよ!




生まれてきてくれて
ありがとーキラキラ





なんか、照れる雷




そして,ゆうかさん!
試験頑張って
ください!キラキラ





みなさんも
理紗への祝福&
ゆうかさんへ
応援しましょう♪






今日からまた
一週間が始まりますね!!



頑張りましょう♪



今日の私服★

ゆーき。


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110130_1741~01.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110131_1011~01.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110131_1011~01.jpg