今日ゎ…





大切なものはすべて
君が教えてくれた
の裏話しちゃいます!キラキラ








今日紹介するのゎ…






能年玲奈!


高校二年生
で私より一つ上
なんですが…



不思議なんです★笑




初めて挨拶した時に


『はじめまして
倉益悠希です!』




『ふぁい。』







ふぁいって
ちょっと!笑






もっと力入れて!!キラキラ

って思ってましたキラキラ





でも今でゎ撮影の合間
ずーっと二人で
話してます♪






ダンディーについて。笑




写真撮るときも
絶対に一枚目ゎ
かわいい変顔しますキラキラ




あっ!!
横浜ノートとともに
ただいま
ビッグプロジェクト
作成中なんです♪



さてなんでしょう?


ヒントゎ
海外にたくさん
行ったからこそ…


難易度ゎ100だな!笑



そのまてに今
ポラロイドカメラが
ものすごい欲しい




そしてゆーきの
英語教室★


今日ゎ私の周りの人が
よく聞いてくる質問。



外国の方って本当に
oh my god
って使うの?



私の周りゎめちゃめちゃ
使いました!キラキラ



それを若者流に
かっこよく


OMG!



って言ってましたキラキラ



さぁ明日から
使ってみてください!



使ったらめちゃめちゃ
かっこよいですよ!キラキラ



今日ゎここまで!キラキラ




写メゎ能年氏と
伊藤優衣ちゃんが
私をボディーガード
としてる写メキラキラ




あっ。


今日私の制服姿を見て
お姉ちゃんに




『肉団子みたいだな。』


って言われました。





肉団子って…







人間ぢゃない雷




もはや生き物ぢゃない。笑




でも鏡で見て




たしかに…
って思った自分が
悔しい雷



ゆーき。



倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110128_1658~01.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110125_2102~01.jpg