おはよーございます晴れ






今朝ゎ
学校が遅く始まるので
いつものメンバー
JK流で言う




いつめん






で朝ご飯を食べてますキラキラ








みんなゎマックだけど…









私ゎオートミール
持参グッド!
と思ったけど
食べたすぎて
家で食べてしまったキラキラ









私朝食ゎ必ず
シリアルかオートミール
って決めてるんです!








今朝夢をみました。







何故かレシートの山に
私が嬉しそうに
埋もれてて、


でも急に風がふいて
レシートが全部
吹っ飛ぶんですショック!










現実だったらなにも
感じないけど
起きた瞬間泣きたく
なりました雷









さて,質問に
参りましょキラキラ




ゆぅみさんの




ゆーきさんは家でゎ、
どんな感じで過ごしていますか???




A.ぼーっとニヤニヤ
ときめきながら
韓国ドラマ見たり
シール集めたりドキドキ










続いてゎなんと
朝から青春な質問ラブラブ!







めもり。さんの



ゆーきちゃんは恋愛対象は何歳までならOKですか?






A.恋愛を私に
聞きいても全く
参考にならないかも笑






私基本、何歳でも
大丈夫ですキラキラ







ただ、やっぱり
お父さんの年齢に
近いとちょっと
恋愛でゎないなって
思いますショック!








さぁ、今日も1日
頑張りましょう!キラキラ






なんと私昨日から…












化粧水デビュー
しましたドキドキ






今までゎ水だけ★







見違えるくらい
サランラップ並みの
ツルツルお肌に
なるかも!?笑



ゆーき。


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110126_2255~01.jpg