おはよーございます晴れ





今朝ゎ
英検を受けてきました!







前回ゎまさかの
7点足りず不合格
だったので










今回の出来ゎ…








わからんー雷





受かってるといいなキラキラ










あっ!!
ぴゅれぐみさん
睡眠@みきさん
ふじっちさん

も今日ぢゃないかも
しれませんが,
テストですよね?キラキラ








頑張ってください!!







めちゃめちゃ
応援してます!








みなさんも
応援しましょう!★










さて、私ゎ
スマイレージの
夢見る15歳と

black eyed peaseの曲を
聞きながら
愛しの
三田寺理紗に
会いに行きますドキドキ










そのあと
替地桃子とbomiと
合流して
ある所に行きます★









さぁどこでしょう?キラキラ










これ当たったら
かなりの
GAファンですよ!笑











楽しみー★











只今ちょこっと
時間があるので
デパートのお総菜
コーナーをよだれがたれる
のをめちゃめちゃ
我慢しながら
物色してますドキドキ











てか、1つ
投票を行いたい
と思います!キラキラ










やったね♪笑









今までやったコーナーで
これやってほしい的なの
ありますか?キラキラ








それか
新コーナーとか★











募集中でーすキラキラ






タイムセールですよ!!笑




写メゎちょっと
懐かしい写真。




ゆーき。


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-KC3X02350004.jpg